アスペルガー(adhd)発達障害を改善するマニュアルについての評価

アスペルガー(adhd)発達障害を改善するマニュアルについて

アスペルガー症候群の子供との接し方

アスペルガー症候群子供との接し方について悩む人は多くあります。

 

そんな人には以下のマニュアルがおすすめかもしれません。

http://www.hyper-consulting.com/aspe/manual01/image/top.jpg

 

このマニュアルは誰のために書かれたものでしょうか?

 

アスペルガーADHD発達障害と診断されたが治し方がわからない。
自分はアスペルガー発達障害ではないかと思うが、どうしていいのかわからない。
人からKYとかアスペルガーではないかと言われてしまう。
家族にアスペルガーADHDなど発達障害の方がいる。
お子さんが発達障害と診断されたが、どうしたら良いかわからない。
発達障害の対処法ではなく、改善する方法が知りたい。
何を勉強しても対人コミュニケーションが上手くいかない。
がんばっているのに人間関係が長続きしない。
同じ仕事が続かないとお悩みの方。
いつも職場で孤立してしまいがちな方。
なぜか自分だけ目の敵にされている感じがする方
どうしても人に緊張してしまう方。
人がいることで疲れをもらってしまう方。
親密なお友達がほしいと思われる方。
いつも人の輪に入るのができない方。
漠然と不安感や孤独感、人との違和感がある方。
子どものパニック、かんしゃくに戸惑っている方。
過去のことがいつまでも頭から離れない方
常に怒りやイライラを抱えていて満たされない感じがする方。
自律神経失調症パニック障害うつ病などと診断され通院しているけど治らない方。
何も誰もわかってくれないと諦めの中で苦しんでいる方。
なんで自分がこんな思いをするのかと恨みに近い感情がある方。
自分の存在、子どもの存在の意味がわからなくて出口を探したい方。

 

これらの事柄で悩んでいる方や

これらの症状をもったご家族がおられて

どう接して良いかわからず、人知れず悩んでいる方のためにあります。

 

 ⇒詳細を見る