アスペルガー(adhd)発達障害を改善するマニュアルについての評価

アスペルガー(adhd)発達障害を改善するマニュアルについて

アスペルガー症候群であるか子供をチェックしようと思った時

アスペルガー症候群であるか子供チェックしようと思った時

いきなり専門機関に相談することも大切ですが

周囲への目や、子供への影響が気になってしまい

先延ばしになってしまうことがあるかもしれません。

 

そのような時には以下のマニュアルが参考になるかもしれません。

http://www.hyper-consulting.com/aspe/manual01/image/top.jpg

 

このマニュアルのメリットとデメリットについて記載があります。

 

■このマニュアルのメリット
治らないとされているアスペルガー発達障害の症状を自分で改善することが可能です。
薬に頼らないし専門家に頼らずにこのマニュアルを実践するだけで改善が期待できます。
今まで理由のわからなかった体調不良やメンタル的な不調が解消するでしょう。
気分のムラ、気分のアップダウンが安定するようになります。
対人コミュニケーションで悩むことが減少します。
本来の自分に合った職業が見つかり能力を発揮できるようになります。
自分らしく他人に振り回されない人生を歩むきっかけになります。
お子さんのパニックや癇癪の原因がわかり予防することができます。
自分や子どもさんの存在の意味がわかり、イライラすることがなくなります。
運が悪いと思っていたことの原因がわかり、今まで運が悪いと思っていたことも改善できるようになります。
親子で仲良く、穏やかに過ごすことができるようになります。
アスペルガー発達障害)ということがあまり関係なくなる。関心がなくなります。
本当の自分らしい人生が見えてくる。うれしいと思うことが増えます。

 

■このマニュアルのデメリット
アスペルガーの症状を助長している食べ物や飲み物の制限があります。
読んだだけでは改善できません。実践しなければ改善ができません。
このマニュアルの購入代金が必要になります。
医者や専門家も触れていない発達障害の深い部分を知ってしまいます。

 

 

 

これらのメリットとデメリットをよく理解した上で

参考にするとよいかもしれません。

 

⇒詳細を見る